So-net無料ブログ作成

ツーリングの記録 #3 〜一人夜景の旅〜 [Bikeの話]

image-20170612224448.png
金曜日、2週目なのにプレミアムフライデーになった。
夕方最後のアポが、家から徒歩3分の所だったので、18:00前には帰宅できた。
翌日は休みだし、ETCカードも届いたので、テスト兼ねてちょっと走りに行くか!
と20代のようにSTEEDを引っ張り出した。



向かった先は、やはり絶景本に載ってた「りんくう公園」。
若干和歌山よりだけど府内だし、日没前には着くでしょと思ったが、結構遠くてびっくり。
しかも高速寒いし…
着いた頃にはとっぷりと陽も暮れて、夜景モードになってた。
iphone/image-20170612213515.png
あと30分早く着けば綺麗な夕焼けが拝めたのに。

しかし今日は満月!
高速走ってる時から、やたらでかくてまん丸なお月様が見えていたが、日が暮れるとそれは綺麗だった。

iphone/image-20170612213525.png
観覧車とお月様。iPhoneだと月の良さは簡単位は撮れない。月がきれいに撮れるようなカメラ&レンズだと、今度はバイクで持ち運ぶのは至難の技。
世の中そんなに甘くないって。

公園の近くで、ラーメンと餃子とチャーハンのセットを食べて、帰りは一般道でのんびり帰ってきた。
暗くてバイクの写真撮れなかったな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0